写真換えました

Manachanです、こんばんは。

風邪ひいた~

今年に入ってから、毎月のようにある海外渡航、転職、そして国内外の不動産投資、セミナー講演・・・超多忙な日々が続き、しかも海外に行ったらいきなり温度差30度・・・みたいな激烈な日々が続いたにも関わらず、風邪らしきものは、一度もひいたことなかった。

でも、さすがに、アラフォー男には限界ですかね・・・神様が、「ちょっとは身体、ゆっくり休ませなさい」って言ってるのかもしれない。

選挙デイとなった日曜日、東京は久しぶりに穏やかで暖かい日だったのに、身体がだるくて、ほぼ外出できず、

でも、明日は客先で大事な会議なので、這ってでも出社します。頑張ります。

ところで・・・私、Facebookの写真を換えました。

今までは、こんな写真

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

今日からは、この写真で・・・

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

新しい写真ですが、12月1日の、Home’s不動産フェア講演で、主催会社の人に撮ってもらいました。

撮ってくれたのは社員さんですが、カメラの腕前はほぼプロ・・・ということで、光の加減、身体の向き・・・いろいろ、調整しながら、ベストショットを撮ってくれました。

やっぱり、プロが撮ると、印象が違いますね。

私は、あまり日本人に見えなくて、東南アジアの華人みたいなルックスとよくいわれますが、これまでは、

国籍不詳、年齢職業不詳の、怪しいアジア人の男

みたいな感じでしたが、新しい写真だと、

シンガポールのヤングエグゼクティブ

に、見えないこともない・・・プロの腕前というのは、凄いものです。

なお、新しい写真は、来年2月23日に行われる、HOME’S不動産投資フェアのサイトに使われています。

皆さん、来てね~。

今日の日記、「良かった!」と思った方は、応援の「ぽち」を、よろしく。

12月の不動産セミナーは、大阪が熱い!!!

「フィリピンxモンゴルxアメリカ不動産セミナー」(12/22大阪)※私が大阪へ、出張講演します!

「フィリピン・セブ物件セミナー」(12/23大阪)※私が大阪へ、出張講演します。

Facebook にシェア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*