有料会員のすすめ

おはようございます。Manachanです。

今回は日記は少し宣伝っぽくなってしまいますが・・・ご容赦ください。

私の主催する、海外不動産投資コミュニティ「アジア太平洋大家の会」は、創立2周年を迎え、初書籍「海外不動産投資~地球の買い方」の売れ行きも好調で、円安にもかかわらず、会員数もも、順調に伸びています。

当会には、無料で参加できる一般会員と、年会費を伴う有料会員制度があり、より深く、海外不動産投資を学びたい方、ネットワークを広げたい方には、後者をおすすめしています。

年会費は、発足当時は2万円(月あたり1667円)でしたが、現在はセミナー、海外物件紹介、相談会の数が飛躍的に増え、質量ともに充実したため、3万円(月あたり2500円)に値上げし、今日に至っています。

有料会員になる主なメリットとしては、次の3つがあります。

1)有料会員にしか流さないセミナー、物件紹介情報が増えています。

2)同じセミナーでも、有料会員の参加費は、一般会員と比べて

3)セミナーに参加できなくても、有料会員には、我々が主催する全てのセミナーの映像が無料配布されるほか、Twitcastで、リアルタイムで視聴もできます(主催者にオンラインで質問も可能)。

有料会員になった瞬間、これまで2年間で行ってきた、13ものセミナー映像が無料で視聴できますし、

有料会員限定のメルマガで、ほぼ毎週のように、価値ある情報が入ってきますので・・・違いが分かるはずと思います。

私、主催者としても、会費を払ってくれる有料会員の皆様に、よりよいサービスを提供したい、一般会員とはサービスレベルで明確な差をつけたいという思いで、これまで頑張ってきました。

最近は幸いなことに、有名セミナーでの講演、書籍の出版により、アジア太平洋大家の会とコラボしたいという引き合いがものすごく増えてきました。アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米の4大陸に及ぶ業者ネットワークも広がり、

有料会員の皆様に、(学ぶ気が十分あれば)会費以上の付加価値を提供できる自信も、十分つきました。

その価値を、ご理解いただき、現在では100名以上の方に、有料会員になっていただいています。

【耳寄り情報】新春!初年度半額キャンペーン (2月28日 23:59まで)

2月28日の23時59分まで、

新春キャンペーンということで、

年会費3万円のアジア太平洋大家の会の有料会員を

初年度1万5千円の半額にて入会いただけるようにしたいと思います。

その代わり来年になると、

通常通り年会費は3万円に戻りますのでご注意はいただきたいのですが、、、

この「新春!初年度半額キャンペーン」が終了すると、

年会費は、3万6千円となります。

もちろん、既に有料会員の方は現在の年会費が維持されますので、

ご安心ください。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 ▼【2/28まで初年度半額!】アジア太平洋大家の会有料会員へ入会する。
 http://asia-pacific.tv/fwd3/yuuryoukaiin
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

言うまでもなく、有益な情報は、タダではありません。

私や、いろいろな仲間が、日々、世界中で発掘してくる不動産投資情報。

購入すれば、安くても数百万円、通常は数千万円するような海外不動産投資を成功させるために、年に数万円の自己投資を惜しまない人々、価値を理解してくれる人々を、日本中でどんどん発掘していきたいと思います。

今日の日記、「良かった!」と思った方は、応援の「ぽち」を、よろしく。

Facebook にシェア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*