今から金沢へ・・・

sManachanです。おはようございます。

本当に直前になってしまいましたが、ようやく、金沢セミナーのプレゼン資料が完成!

【全30ページ、手抜きせず、つくりました】

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

今から、2時間ほど寝て、朝5時半に起きて。6時半には、一家4人揃って、タクシーで羽田空港へ。

その足で、小松空港に飛び、バスで金沢市内へ直行・・・

市内中心部「武蔵が辻」というところに、宿を取ったので、そこに荷物を置いて、「ひがし茶屋街」などを散策、「近江町市場」で昼食。

【たぶん、こんな風景なんでしょうか?】

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

午後は兼六園か、21世紀美術館まで、足を延ばしたいところですが・・・雪の金沢で、小さい子供二人連れで、どこまで動けるかな?

いずれにせよ、16時には、セミナー会場に向かい、17時から講演。その足で、懇親会やって、宿に戻ります。

金沢の皆様、昨年7月以来ですが、お会いできるのを、楽しみにしています。

今日の日記、「良かった!」と思った方は、応援の「ぽち」を、よろしく。

Facebook にシェア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*