満室経営新聞インタビュー

昨日は、不動産賃貸経営のクオリティ・ペーパーとして有名な、

月刊!満室経営新聞」のインタビュー

を受けるという、大変名誉な機会をいただきました。

この満室経営新聞、私も創刊当初からの読者です。購読は無料ですが、とにかく記事のクオリティが半端ない。

特集インタビュー、コラム、業界情報・・・賃貸経営のコンテンツとして、価値あるものばかり。ビジュアル的にも、気合い入ってる。

正直、有料にしても、普通に読者はつくんじゃないか、と思ったりしますが、

大家による、大家のための無料新聞」という創刊の理念を守り続けて、今日にいたっています。

今回、私のインタビューは、この新聞始まって以来の、「海外不動産投資ネタ」。

内容的には、先週、「大前研一さんビジネススクール」で講演したものを、もう少しカジュアルにしたかたちで、

編集長けいすけさんに、上手にまとめていただきました。

少しだけ辛かったのが、約1時間に及ぶ音声収録。

話すのは慣れてるのでいいんですが、風邪ひいて声が出なくて・・・

その日の朝などは、本当に声出ない状態でしたが、収録にはレモンウォーター飲んで、なんとかごまかしました。

普段の私の声より、多少、しわがれてるかもしれませんが、その辺はご容赦を。

私のインタビュー特集は、3月10日の配信予定。

「松田淳さん」、「ソプラノ大家さん」の次に、私が出てきます。このメンツみても、栄誉ですよねえ♪

Facebook にシェア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*