2棟目、地鎮祭

おはようございます、Manachanです。

日本は、とても寒い年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日、私が国内で手掛ける、2棟目新築アパートの地鎮祭がありました。来年早々に着工です。

場所は、千葉県内。JR武蔵野線と成田スカイアクセス線の交差駅「東松戸」徒歩2分です。

東松戸エリアは、再開発がようやく一段落したところで、写真にみるように、駅周辺はファミリー向けの分譲マンションが、結構、建ってきました。

一方で、単身者向けの供給は、まだ非常に少ない状況。駅周辺の商業施設が乏しいため、現状はクルマ生活中心のファミリー中心のエリアです。

日本橋へ26分、銀座へ29分、東京都内へダブルアクセス・・・その便利さの割に、街の発展はこれから、というところに、魅力を覚えました。

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

建物が建って、モデルルームが開放できるようになる3~4月くらいのタイミングで、東京でセミナー&内覧会やりたいな。

今日の日記、「良かった!」と思った方は、応援の「ぽち」を、よろしく。

Facebook にシェア

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 吾輩は大家(おぎけん) より:

    1. セミナー期待してます
    いろいろとお忙しいのに、あれやこれやと、すばらしいですね。

    来年もよろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/ogikubo-ken/

  2. manachan より:

    2. Re:セミナー期待してます
    >吾輩は大家(おぎけん)さん

    ども。私が忙しくてなかなか動けないところ、たくさんの方が、いろいろ動いて良い仕事をしてくれて、本当に助かっています。

    来年もよろしくお願いしますね。
    http://ameblo.jp/manachan2150/

manachan へ返信する コメントをキャンセル

*