7、8月はヒマなので・・・

おはようございます。Manachanです。

今日はまず、嬉しくないご報告から・・・

不動産ブログランキング、参戦中!!「応援のぽち」よろしくね。
       ↓   


不動産投資 ブログランキングへ

オーストラリア・ケアンズ在住で、病床にある義父(妻の父親)の容態が悪化したため、妻と子供たちが、終業式を待たずに、急遽、ケアンズに渡航することになりました。

彼らがいつまで、ケアンズにいるのかは、分かりません。勘の良い方はすぐにピンと来ると思いますが、

単なる看病ではありません。最後まで、付き添う・・・ということです。

東京で仕事のある私は、当面、一人暮らしになります。「ホーム・アローン」。

はからずも、7月18日以降、特に週末とかは、ヒマになってしまったわけです。

時間ができたのは、ある意味、良いこと。今まで、やりたくても、実現できなかったことを、やってみたいと思います。特に、

Manachan海外不動産講演を、まだ未開拓の地域で、やりたい

昨年以降、私が海外不動産ネタで、講演を行った都市は、国内では4つ。

東京、名古屋、大阪、そして福岡  です。

まだ、講演を行ってない地方は、たくさんあります、たとえば、

・北陸地方 (金沢、富山 など)
・東北地方 (仙台 など)
・北海道  (札幌 など)
・中国地方 (広島、岡山など)

そして、四国、沖縄、山陰、甲信越、南九州・・・たくさんありますね。日本は広い!

もし、人を集めてくれるのなら、全国、どこへでも行って、講演します。
全国の大家さん・投資家さんと、お友達になりたいです。

そして何より、それぞれの地方で、美味しいもの食べたいっ!!
日本全国、どこでも、「美食、美酒」で、あふれ返っていますもんね。

今のところ、7~8月の週末で、完全に空いているのは、

・7月20~21日
・8月10~11日
・8月27~28日

義父の状況次第ですが、9月に入っても、おそらく、週末の予定はつくれると思います。

地方在住で、「Manachanを呼びたい、海外不動産の話を聞きたい」という方は、ご連絡ください。

講演するなら、基本は6月16日、東京での「アジア太平洋大家の会主催セミナー」に近いものを想定していますが、常に最新の知見を盛り込むとともに、リクエストによって、柔軟に対応できます。

追伸・・・よく考えたら、

大阪、名古屋でも、ここ1年ほど、講演してませんね。

1年たてば、海外不動産投資をめぐる状況は、一変してしまうので、たくさん、アップデートがあります。

大阪、名古屋でも、呼んでいただければ、出張講演します。

連絡はこちら、
mana33chan◎aol.com (◎を@に変えて送信)

あと、戸締り忘れても、不動産ブログランキングの応援は忘れずに(最近、16~17位あたりが定位置っすね)
       ↓   


不動産投資 ブログランキングへ

Facebook にシェア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*