いま福岡です

今朝、5時過ぎに東京の自宅を出て、朝一番の飛行機で、九州は、福岡に飛んできました。

不動産ブログランキング。現在、12位!
トップ10入りの壁は、まだまだ厚い・・・
愛の応援クリックを!!
      ↓

不動産投資 ブログランキングへ

今回乗ったのが、「黒い九州男児」こと、スターフライヤー。
生まれて初めて乗り込む、黒い飛行機。

本当に真っ黒だ・・・

機内の内装も、もちろん、黒で統一されてる。かっこいい!
機内安全のために流れるビデオには、黒い忍者が出てきました、子供たちが喜びそう。

フンドーキン・シリーズって・・・
大分県臼杵にある「フンドーキン醤油」のことです。九州では有名。

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

日本アルプスが、綺麗にみえますね。

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

いよいよ福岡・・・金印で有名な、志賀島がきれいにみえる

福岡市街地・・・なかなかダイナミックな風景です

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

Manachanブログ - 世界で不動産を買おう!

Facebook にシェア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*